SSブログ

恋愛映画無料視聴 [恋愛映画無料視聴]

恋愛映画の項目です。無料視聴できるものと出来ないものがあるのでご注意下さい。

わたしがすきな恋愛映画はたくさんありますが、その中の一つ「シェルブールの雨傘」’64年フランス。

主演カトリーヌ・ドヌーブ セリフが全て歌で、普通のセリフが無いミュージカル映画。戦争で引き裂かれた男女の悲恋。結婚を誓ったギィとジュヌヴィエーヴ、ある日ギィに召集令状が届く、帰ってくることを約束し戦場へ。残されたジュヌヴィエーヴ仕事が上手くいかず生活苦に。そこへ現れた、一人の男カサールが金を工面してくれる。

戦場からの手紙のやり取りは続く。長引く戦争。ギィは帰って来ない。カサールから求婚。求婚を受け入れ結婚。やがて戦争が終わり帰って来たがジュヌヴィエーヴはいない。

別の男との結婚を知る。酒を飲み荒れる生活を送る。支えてくれる女マドレーヌ。ギィは叔母の遺産でガソリンスタンドを経営しマドレーヌと結婚。時が経ちギィの店に一台の車。運転席には、あのジュヌヴィエーヴがw(;O;)w




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。