SSブログ

パイレーツオブカリビアン [映画無料視聴 洋画]

我が家の小学四年生の息子は、最初はテレビの放映で何となくパイレーツオブカリビアンの№1を見ましたが、ジャックスパロウの個性的な人物に一目惚れしてしまいました。

パイレーツオブカリビアンと言えばディズニーランドでもお馴染みのカリブの海賊ですが、この映画を見るまではまるで興味がなく、淡々とアトラクションを楽しむだけでしたが、この映画を見てからの彼は変わりました。まずはスタイルから、ハット、ナイフ、ひげをつけて成りきり衣装でアトラクションへ。

中では、映画のシーンを連想させる場面では、大興奮で説明してくれます。№1を見てからは勿論その続きも隈無く制覇し、常に見る映画はカリビアン一色です。自ずと家族もファンになり、家族で楽しむようになりました。最近では、車でも見れるようにと車用のプレイヤーも取り付けたほどです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。