SSブログ

乙女座殺人事件 [映画無料視聴 洋画]

先日、「乙女座殺人事件」という映画を観ました。出演している俳優陣は、ケヴィン・クライン、スーザン・サランドン、ハーヴィー・カイテル、そして、今は亡きアラン・リックマン、といった超豪華スターたちで、彼らの若かりし頃の姿を本映画ではバッチリ見ることが出来ます。

この映画は、「乙女座殺人事件」と題された事件の解決というストーリーと、ケヴィン演じるニックとその兄フランク(ハーヴィー・カイテル)と兄嫁のクリス(スーザン・サランドン)の三角関係が並行して見られる、ラブ・サスペンス的なものになります。

事件の方の話はそこまで面白くはないのですが、ニックがこの事件の捜査に抜擢されたにもかかわらず、ニックに無理やり連れてこさせられた友人で画家のエド(アラン・リックマン)がITツールを駆使して事件を解決した立役者だったりと、なんだかコメディー風で楽しくはあります。中でもエドをねちっこく演じるリックマンの演技が魅力的です。

三角関係の方は、ニックに新たな恋人が出来て終焉しますが、ここでの見どころは何といってもスーザン・サランドンです。

スタイル抜群でとにかく美しいのです。ニックとフランクが兄弟そろって恋したとしてもおかしくないほど、男性をメロメロにさせてしまう魅力を全開にしたスーザンの美貌と演技が眩しいです。キャスティングも話もとても良い、質の高い映画なので、機会があったら是非皆様にも見て頂きたいと思います。演技力抜群の俳優陣によるちょっぴりスパイスの効いた本映画は、私のお気に入りの映画の一つに仲間入りです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。