SSブログ

エンゼルハート 映画 動画 [映画無料視聴 洋画]

私がとても大切にしている映画は『エンゼルハート』です。これは何故か年に1回は思い出したように急に見たくなる映画です。

ジャンルとしてはホラーサスペンスに入ります。内容としてはかなり複雑な映画で、1回見ただけでは十分に理解する事は難しいです。

なので観れば観るほど味のある映画だと思います。簡単に説明すると探偵である主人がとある依頼人に頼まれ、人探しを始めるのですが、入り込めば入り込む程複雑に絡まって行き、最終的にたどり着くのは自分の過去という話です。

私が何となく昔から記憶に残っていることや残存ももしかしたらこういう話なのではないか?と、ありえないけど考えてしまう程、のめり込んでしまいます。また、シルバーアクセサリーで有名なALEX STREETERがアクセサリーを手がけたということでも有名な映画です。

私は逆にALEX STREETERからこの映画も知り、更にファンになったのでかなり思い入れのある映画です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。