SSブログ

千と千尋の神隠し 動画 フル 無料 アニチューブ [映画無料視聴 アニメ]

私はジブリ映画が好きなのですが、そのなかでも特に「千と千尋の神隠し」がとても好きです。公開当初は中学生でしたが、たまに学校をサボってでも観に行きました。

当時の映画館は、指定席がなかったので、一日に4回も席を変えながら観ることもありました。40回は観ており、台詞も全て覚えました。なぜこんなにも好きになったのかと考えましたが、内容も音楽も全てが好きで、一言では言い表せません。また参考となった建造物や伝統行事が地元だったことも、理由の一つだと思います。

キャラクターのその後が気になる。そのヒントが欲しいと思って繰り返し観る場合もあります。好奇心を煽る宮崎駿監督に脱帽です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。