SSブログ

南極料理人 動画 フル [映画無料視聴 邦画]

私の好きな映画は、南極料理人です。この映画は、とにかくおっさんが可愛い。いちばん若手の堺雅人も笑顔が可愛いんですが、それ以上に、本当は各分野の第一線で活躍しているはずのおっさんたちが南極を満喫してわちゃわちゃしてるのが、可愛いです。癒されます。

大きな冷凍エビが見つかったから巨大エビフライが食べたい!ってみんなの意見に渋々従ってエビフライ作ったら、案の定途中であきられたり。誰かの誕生日のために丸焼きにしている肉を振り回して追いかけっこしたり。

この人たち本当にすごい科学者なの!?と思いかけますが、研究者ってそのことしかやってきてないから案外無邪気なんだよな、と思うとふわっとした気持ちになります。疲れたときにぼんやり見るのにもってこいの映画です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。