SSブログ

アベンジャーズ 動画 吹替 無料 [映画無料視聴 洋画]

私が見たヒーロー映画の中で特に面白いなと思った映画は、アベンジャーズと言う映画です。これはアメリカのマーベルコミックが原作の映画であり、スーパーヒーロー達が集結し異国の地からくる侵略者から地球を守るといった話です。

国民的なヒーロー達がたちが集結し、最初は衝突する仲間たちでしたが途中から協力しあい助け合い異国の地の侵略者を次々と倒して行くとこれが一番の見所です。個々の力が集まれば誰にも負けないと言ったことを見る人々に伝わり仲間を思う気持ちが大切なんだということを教えてくれる映画です。

続編にもかなりの期待を持てる映画です。そういえば最近ではデッドリープールが人気ですね。いままでのヒーロー像を覆すような内容でして、これはこれで観ていて爽快でした。

特に気に入ったのは、人間誰しも自分の事を中心に考えますから、他人のことなんてお構いなしになりがちですよね。それを包み隠さず、自分本位で戦う理由を探すのは大変理にかなっていると思いました。たまにはこういうヒーローも斬新でいいです。みていて爽快でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。