SSブログ
映画無料視聴 洋画 ブログトップ
前の10件 | -

デビル 映画 ブラッドピット 動画(1997) [映画無料視聴 洋画]

「デビル」は、ブラッド・ピットとハリソン・フォードが共演する超豪華な作品です。かなり前の作品なので、お二人ともお若いです。でも内容はかなり地味でリアルにテロリスト対警察官を描いています。 ブラッド・ピットがテロリストで、ハリソン・フォードが警察官です。ハリソン・フォードはブラッド・ピットがテロリストとは知らずに自宅に招き入れます。でも、ブラッド・ピットはアイルランド出身で、貧しいのと幼い頃に家族を殺された経緯から現在に至ったという、テロリストというよりレジスタンスという方が近い人です。人殺しが好きなのではなく、貧しい故郷の同志に武器を調達する為に命をかけるとう、悲劇のヒーローのような感じです。

☆動画配信先
ポイント視聴ですが、最初の特典で無料視聴ができます!

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス

お試し期間内に解約すれば料金無料です。


ラストはハリソン・フォードに追われながら、単独、ヨットで故郷に戻ろうとします。ハリソン・フォードは職務と国家への義務感からブラッド・ピットを追い詰めていきます。この2人を見ていると、敵味方ではない別のシチュエーションで出会ってたら良かったのになあ〜と残念に思うほど、心の絆ができちゃってます。両方とも、半ば泣きながらの追跡シーンです。これが男同士の友情か、はたまた愛なのか。ラストシーンがあまりにも哀しく美しい! ブラピはハリソン・フォードに命運を預けたかったところもあるのかなー。何回観ても溜め息が出るほど切なくなる作品です。
nice!(0)  コメント(0) 

映画「プレデター」無料視聴 [映画無料視聴 洋画]

映画「プレデター」は、1987年にアメリカで制作されたジョン・マクティアナン監督によるアクションドラマになっております。宇宙から飛来したプレデターと、屈強なコマンドーたちとの間で繰り広げられていく戦いを描いた人気シリーズの第1弾作品になります。アーノルド・シュワルツェネッガーが披露する、華麗なアクションシーンが迫力満点でした。ロッキーシリーズの「アポロ・グリード」でお馴染みの、カール・ウェザーズとの息の合ったコンビネーションも良かったです。
nice!(1)  コメント(0) 

パワー・オブ・ワン 映画無料視聴 [映画無料視聴 洋画]

映画「パワー・オブ・ワン」といえば1993年に劇場公開されている作品となっていて、キャストにモーガン・フリーマン、ダニエル・クレイグ、フェイ・マスターソン、スティーブン・ドーフ、サイモン・フェントンが起用されていてジョン・G・アビルドセン氏が監督を務めております。この作品はアフリカの大自然の中で、たくましく育っていく孤児の姿を描いていて、人種差別という過酷な現実に立ち向かっていくストーリーとなっています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ファンタスティックビースト 動画 フル9tsu [映画無料視聴 洋画]

私が好きな作品はファンタスティックビーストです。ハリーポッターファンにはたまらない作品であることは間違いないのですが、今までまったくハリーポッターの世界に触れたことが無かった人もいっきにjkローリングの魔法の世界へ入り込んでしまいます。

ハリーポッターファンには常識のことも、キャラクターたちによって詳しく説明されながら話が進んでいくのでとても見やすいと思います。

あと、なんといっても主人公、ニュート役のエディ・レッドメインがカッコよすぎるのです。ハリーポッターの純粋さや勇敢さとはまた一味違う大人ながらの無邪さ、魔法動物を守るために命を掛ける勇敢さに心を打たれます。可愛い過ぎる魔法動物たちも忘れてはいけません。飼いたいほど可愛いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

モーツァルトとクジラ 動画 [映画無料視聴 洋画]

「モーツアルトとクジラ」自閉症の人々の辛さを感じ、また愛おしくもなるような映画です。

何かに対してすごくこだわりをもっていたり、得意な半面、コミュニケーションが苦手だったりして生きづらく悩んだりという部分が描かれています。

こだわりをもつということは、人と違う面白い人間になれるということでもあると思います。逆に得意なことがなくて悩んで仕事がみつからないような人もいるので、生まれてきて何か没頭できることが一つでもあると素敵だなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

エンゼルハート 映画 動画 [映画無料視聴 洋画]

私がとても大切にしている映画は『エンゼルハート』です。これは何故か年に1回は思い出したように急に見たくなる映画です。

ジャンルとしてはホラーサスペンスに入ります。内容としてはかなり複雑な映画で、1回見ただけでは十分に理解する事は難しいです。

なので観れば観るほど味のある映画だと思います。簡単に説明すると探偵である主人がとある依頼人に頼まれ、人探しを始めるのですが、入り込めば入り込む程複雑に絡まって行き、最終的にたどり着くのは自分の過去という話です。

私が何となく昔から記憶に残っていることや残存ももしかしたらこういう話なのではないか?と、ありえないけど考えてしまう程、のめり込んでしまいます。また、シルバーアクセサリーで有名なALEX STREETERがアクセサリーを手がけたということでも有名な映画です。

私は逆にALEX STREETERからこの映画も知り、更にファンになったのでかなり思い入れのある映画です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

乙女座殺人事件 [映画無料視聴 洋画]

先日、「乙女座殺人事件」という映画を観ました。出演している俳優陣は、ケヴィン・クライン、スーザン・サランドン、ハーヴィー・カイテル、そして、今は亡きアラン・リックマン、といった超豪華スターたちで、彼らの若かりし頃の姿を本映画ではバッチリ見ることが出来ます。

この映画は、「乙女座殺人事件」と題された事件の解決というストーリーと、ケヴィン演じるニックとその兄フランク(ハーヴィー・カイテル)と兄嫁のクリス(スーザン・サランドン)の三角関係が並行して見られる、ラブ・サスペンス的なものになります。

事件の方の話はそこまで面白くはないのですが、ニックがこの事件の捜査に抜擢されたにもかかわらず、ニックに無理やり連れてこさせられた友人で画家のエド(アラン・リックマン)がITツールを駆使して事件を解決した立役者だったりと、なんだかコメディー風で楽しくはあります。中でもエドをねちっこく演じるリックマンの演技が魅力的です。

三角関係の方は、ニックに新たな恋人が出来て終焉しますが、ここでの見どころは何といってもスーザン・サランドンです。

スタイル抜群でとにかく美しいのです。ニックとフランクが兄弟そろって恋したとしてもおかしくないほど、男性をメロメロにさせてしまう魅力を全開にしたスーザンの美貌と演技が眩しいです。キャスティングも話もとても良い、質の高い映画なので、機会があったら是非皆様にも見て頂きたいと思います。演技力抜群の俳優陣によるちょっぴりスパイスの効いた本映画は、私のお気に入りの映画の一つに仲間入りです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

世界にひとつのブレイブックdvdラベル [映画無料視聴 洋画]

世界で一つのプレイブックが大好きです。女優のジェニファー・ローレンスがこの作品で若くしてオスカーを受賞しました。やはり、ジェニファー・ローレンスが演技とは思えない演技を魅せます。素晴らしい俳優の条件の一つとして、しゃべらず雰囲気だけで「何を言いたいのか」分かるということがあります。

この映画の中で彼女は黙していながら、心の底から喜んだり、悲しんだり、その気持ちや感情が言葉のようにダイレクトに伝わるのです。ぜひ、堪能して欲しいです。

名優のロバートデ・ニーロも脇役ながら、久しぶりに演技を楽しんでいるのが伝わります。彼らの演技を楽しみながら、笑って感動して、最後に心からハッピーを味わえる素晴らしい作品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

オデッセイ 映画 評価 [映画無料視聴 洋画]

最近はオデッセイという映画を見ました。この映画は火星に一人取り残された宇宙飛行士が、地球に生還するまでの話ですが、コメディ要素が豊富にありつつもシリアスな話でとても面白かったです。最後まで片時も目を離さずに熱中することができました。

火星から地球に移動することがどれだけ大変で命懸けのことかを学ぶことにもなり、宇宙の広大さと偉大さというものをこの映画から改めて実感することができました。火星に取り残された主人公は、生き続けるために有りとあらゆる方法を取っており、人間は工夫をすれば何百日かは生き続けることができると学びました。今後も別な宇宙を題材にした映画をもっと見て、宇宙のことを学びたいと思いました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

グラントリノ 動画 [映画無料視聴 洋画]

クリントイーストウッド監督の“グラントリノ”を何年か前に見ました。クリントイーストウッド監督といえば“ミリオンダラーベイビー”が有名でしたが、実は見た事が無くて監督の作品について何の知識も無いまま、なんとなく見たのです。

内容はアメリカで家族と暮らすある民族の青年が、最初はヘタレでしたが隣に住む退役した元軍人の老人と過ごすうちにたくましく成長する、という物です。初めて見たときの衝撃たるや。クリントイーストウッド監督の作品はハートをグイグイとえぐられる様な作品が多いですが、まさにこれもそういった作品でした。

見た後は絶望感と少しの希望、感動で涙が出ました。オチは言えないですがラストの衝撃は、絶句…しました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - 映画無料視聴 洋画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。