SSブログ

くちづけ 映画 動画 [映画無料視聴 邦画]

宅間孝行さん原作・脚本の“くちづけ”。大好きな映画の一本です。

涙あり笑いあり、最後は悲しくもあり…。衝撃的なラストでした。

漫画家のいっぽんは、知的障害の娘マコを男手ひとつで育ててました。そんな二人が知的障害者の自立支援グループホーム「ひまわり荘」に住むことに。

そこで同じ知的障害のうーやんと出会い、恋に落ちるんです。マコは、男性恐怖症なんですが、なぜかうーやんには怖がる事もなく、心配してたいっぽんも不思議がるほど!

生活始めて数年後、いっぽんは末期ガンにおかされてしまうのです!余命宣告も受け、自分が死んだらマコは一人で生きて行けるんだろうか…

毎日悩み、悩み続け、とうとうマコの首に手をかけてしまうのです。とても悲しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。