SSブログ

エスター 映画 動画 [映画無料視聴 洋画]

好きな映画の1つは『エスター』です。ある夫婦が3人目の子供を失い、養子を迎える為孤児院を訪れある女の子に出会います。

他の子供とは少し違った雰囲気のある1人の女の子に惹かれ養子に迎えたのがエスターです。家族が増え新たなスタート、幸せな生活が始まる、そう思っていた夫婦でしたが少しずつ歯車が狂い始めていきます。エスターが発する数々の違和感、彼女が抱える秘密と闇は簡単に解決できないほど深いものでした。

その闇にどんどん引き込まれ、最後まで目が離せない内容になっています。ホラー映画は好んで見ますが、他のホラーとは全く違う恐怖を与えてくれる刺激的な作品です。エスターの見所はもちろん本編にありますが、私はこの作品のエンドロールも見所の1つだと思っています。是非最後まで見て欲しい映画です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。