SSブログ

BECK 映画 動画 [映画無料視聴 邦画]

私はBECKが好きです。失礼ながら、特に好きな俳優が出演しているから観たというわけではなく、主人がギターが趣味でBECKのことを知っていたので、なんとなく観に行きました。

しかし観て良かったです。最初は青春映画かな、という感じだったのですが、そんなことは全くなく、私自身、映画の中のライブの1人の観客として、観ていました。それくらい魅了されてしまいました。

もちろん、俳優さんたちは皆カッコ良いです。健くんも健太くんも、間違いなくカッコ良かったし、水嶋ヒロくんは文句ナシで素敵でした。

ギターやバンドに詳しい人も、そうでない人も、音楽に興味の持てる作品だと思います。そして、これを観ると、夏フェスなどに行きたくなります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

グラントリノ 動画燃えよドラゴン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。