SSブログ

グラントリノ 動画 [映画無料視聴 洋画]

クリントイーストウッド監督の“グラントリノ”を何年か前に見ました。クリントイーストウッド監督といえば“ミリオンダラーベイビー”が有名でしたが、実は見た事が無くて監督の作品について何の知識も無いまま、なんとなく見たのです。

内容はアメリカで家族と暮らすある民族の青年が、最初はヘタレでしたが隣に住む退役した元軍人の老人と過ごすうちにたくましく成長する、という物です。初めて見たときの衝撃たるや。クリントイーストウッド監督の作品はハートをグイグイとえぐられる様な作品が多いですが、まさにこれもそういった作品でした。

見た後は絶望感と少しの希望、感動で涙が出ました。オチは言えないですがラストの衝撃は、絶句…しました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エスター 映画 動画BECK 映画 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。