SSブログ

恋空 映画 動画 フル [恋愛映画無料視聴]

『恋空』この映画はケータイ小説として当時若者の間で流行り、映画化されたものです。当時高校生の私もはまった一人です。小説版からはまってみていました。

友達に貸してもらって読んだ記憶があります。受験生だった私は夜中、親に隠れて読んでいました。そんな私の好きな作品だったので、映画化されたときはとてもうれしかったです。

恋愛経験の少ない私でしたが、出演俳優が若者に人気の俳優・女優だったこと、妊娠・流産・病気という10代にはヘビーな内容だったこともあり、ただひたすら号泣していました。

号泣しながらもラストは心がほっこりしました。『前をみて頑張ろう』という主人公の前向きな姿に胸を打たれたのだと思います。今ではすっかり社会人になった私は、号泣したくても号泣できないときに、この映画の力を借りて心をスッキリさせています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。