SSブログ
恋愛映画無料視聴 ブログトップ

映画プリティウーマン [恋愛映画無料視聴]

私の好きな映画は、プリティウーマンです。現代のシンデレラストーリーと言っても過言ではありません。コールガールと、資産家が恋に落ちていくのですが、きっと二人は会うべくして会ったのだと、何回観ても、そう思ってしまいます。

資産家の心の穴や闇を、自由奔放なコールガールが、彼の心の闇を少しずつ癒していく所は、何とも言えない感動があります。

コールガールでも、プライドを持ち芯の強さを持っている、そんな彼女に癒され心を許す彼の心の変化も、納得する所です。最後、彼女は彼のためと、自分のプライドのために、別れを選択します。が、花束を持ち、彼女を迎えに行くシーンは、とても感動します。自分にも、王子さまが迎えに来てくれればいいなぁ、胸キュンしてしまうラストシーンです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

恋空 映画 動画 フル [恋愛映画無料視聴]

『恋空』この映画はケータイ小説として当時若者の間で流行り、映画化されたものです。当時高校生の私もはまった一人です。小説版からはまってみていました。

友達に貸してもらって読んだ記憶があります。受験生だった私は夜中、親に隠れて読んでいました。そんな私の好きな作品だったので、映画化されたときはとてもうれしかったです。

恋愛経験の少ない私でしたが、出演俳優が若者に人気の俳優・女優だったこと、妊娠・流産・病気という10代にはヘビーな内容だったこともあり、ただひたすら号泣していました。

号泣しながらもラストは心がほっこりしました。『前をみて頑張ろう』という主人公の前向きな姿に胸を打たれたのだと思います。今ではすっかり社会人になった私は、号泣したくても号泣できないときに、この映画の力を借りて心をスッキリさせています。

ノッティングヒルの恋人 動画 [恋愛映画無料視聴]

ノッティングヒルの恋人は、イギリスロンドンを舞台にくり広げられる恋愛映画です。ノッテンヒルの街の様子が情緒豊かに表れているだけでなく、イギリスの特徴的な友人、家族関係が非常に上手に描かれていると思いました。

主演のジュリアロバーツが映画の中でも女優という職業で、ある日本屋の主人であるヒューグランドと出会います。ビューグラントの常にもじもじしてはっきり物を言えないところがイギリス人男性の特徴をとてもよく描写しており、変わってジュリアロバーツがダイレクトではっきりした典型的なアメリカ人女性を演じているそのコントラストも面白いです。

挿入歌もヒットしましたが、ストーリー性、映画が進んでいく店舗、音楽ともに高得点をあげられる映画でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

恋愛映画無料視聴 [恋愛映画無料視聴]

恋愛映画の項目です。無料視聴できるものと出来ないものがあるのでご注意下さい。

わたしがすきな恋愛映画はたくさんありますが、その中の一つ「シェルブールの雨傘」’64年フランス。

主演カトリーヌ・ドヌーブ セリフが全て歌で、普通のセリフが無いミュージカル映画。戦争で引き裂かれた男女の悲恋。結婚を誓ったギィとジュヌヴィエーヴ、ある日ギィに召集令状が届く、帰ってくることを約束し戦場へ。残されたジュヌヴィエーヴ仕事が上手くいかず生活苦に。そこへ現れた、一人の男カサールが金を工面してくれる。

戦場からの手紙のやり取りは続く。長引く戦争。ギィは帰って来ない。カサールから求婚。求婚を受け入れ結婚。やがて戦争が終わり帰って来たがジュヌヴィエーヴはいない。

別の男との結婚を知る。酒を飲み荒れる生活を送る。支えてくれる女マドレーヌ。ギィは叔母の遺産でガソリンスタンドを経営しマドレーヌと結婚。時が経ちギィの店に一台の車。運転席には、あのジュヌヴィエーヴがw(;O;)w




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
恋愛映画無料視聴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。