SSブログ

風の谷のナウシカ 動画フル無料 [映画無料視聴 アニメ]

好きな映画といえば、やはり『風の谷のナウシカ』です。小さなころは内容がよくわからないまま、でもキツネリスとの触れ合いや地下に作られた秘密基地のような場所、メーベに乗って飛ぶところなどに魅了されて見ていました。また、オームの目や足がたくさんある気味悪い容姿と巨大な力、巨神兵の圧倒的な力に心を奪われて見ていました。それから30年が過ぎて子供と一緒に見ると、やはり子供は心を奪われたようにジッと見ていました。そして、大人になってから見ても心を奪われ、また色々と気付かなかった発見をさせてくれる映画でした。子供から大人まで魅了するこの映画がやはり一番好きな映画です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。