SSブログ
映画無料視聴 アニメ ブログトップ

風の谷のナウシカ 動画フル無料 [映画無料視聴 アニメ]

好きな映画といえば、やはり『風の谷のナウシカ』です。小さなころは内容がよくわからないまま、でもキツネリスとの触れ合いや地下に作られた秘密基地のような場所、メーベに乗って飛ぶところなどに魅了されて見ていました。また、オームの目や足がたくさんある気味悪い容姿と巨大な力、巨神兵の圧倒的な力に心を奪われて見ていました。それから30年が過ぎて子供と一緒に見ると、やはり子供は心を奪われたようにジッと見ていました。そして、大人になってから見ても心を奪われ、また色々と気付かなかった発見をさせてくれる映画でした。子供から大人まで魅了するこの映画がやはり一番好きな映画です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

千と千尋の神隠し 動画 フル 無料 アニチューブ [映画無料視聴 アニメ]

私はジブリ映画が好きなのですが、そのなかでも特に「千と千尋の神隠し」がとても好きです。公開当初は中学生でしたが、たまに学校をサボってでも観に行きました。

当時の映画館は、指定席がなかったので、一日に4回も席を変えながら観ることもありました。40回は観ており、台詞も全て覚えました。なぜこんなにも好きになったのかと考えましたが、内容も音楽も全てが好きで、一言では言い表せません。また参考となった建造物や伝統行事が地元だったことも、理由の一つだと思います。

キャラクターのその後が気になる。そのヒントが欲しいと思って繰り返し観る場合もあります。好奇心を煽る宮崎駿監督に脱帽です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

GANTZO 動画 [映画無料視聴 アニメ]

GANTZO(ガンツオー)動画フル無料視聴には、U-NEXTに登録して貰える600ポイントで、540ポイントのGANTZO(ガンツオー)を無料再生する方法が一番簡単です。

見終わったらすぐに解約もできます。



某ファーストフード店でお昼をとっていた時隣のテーブルに小学生くらいの女の子がグループで座っていた。机の上に足をダーンッと置いて化粧道具を広げみんな鏡やスマホのインカメラをうまく使いながら化粧をしている、なんだか不思議な光景だと思った。僕の子供の時は女の子でも化粧にしてもまだまだたどたどしく化粧をすること自体が楽しそうだったからだ。上記にあげた女の子達はみんな化粧をすることを楽しんではおらずその後のデートや買い物を楽しみにしているのだろう。あくまでも化粧はただのその準備に過ぎないのだなぁと思った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

おおかみこどもの雨と雪 動画 デイリーモーション [映画無料視聴 アニメ]

アニメ映画「おおかみこどもの雨と雪」この映画は一人の女性が子供とともに成長していくストーリなのですが、これほど感動し素晴らしいアニメ映画を見たことがありません。

女性の強さ、母のすばらしさを惜しみなく伝えることができる映画だと思います。アニメーションのきれいさ、自然の作画の迫力、音楽との相性などどの演出も心奪われてしまします。

一人で見ていると自然と涙がこぼれてしまい自分はこんな強い人になれるだろうか、これからは母にしっかりと恩返しをしていこうと思わせてくれました。

人間と狼、小さな家族の絆、はっきりとした意志、未来の可能性など本当に多くの感動をもらえる映画であり何度繰り返し見ても泣いてしまうほどとても素敵な映画です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

カードキャプターさくら 封印されたカード 動画 [映画無料視聴 アニメ]

『カードキャプターさくら〜封印されたカード〜』でボロボロになりながら戦うさくらと小狼の姿に勇気をもらいました。

封印されたカードは野放しにしておくと、さくらの大切なものがどんどん失われていくのです。家族も友達もみんないなくなってしまうと思うと絶望的ですよね。

でも、さくらは希望を捨てずに頑張り続けて、封印されたカードの封印に成功するんです。封印されたカードは『希望』。

災いは希望になり、絶望の世の中を光で満たしてくれたのです。そして、やっと出たさくらの小狼への告白「私の一番は小狼君だよ」の後の涙。

記憶を失っていたと思われていた小狼の「俺もだ」の返答。感動モノでした。これで晴れて両想いを確認できた二人はどうなるんですかね?後の展開が見てみたいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ズートピア 動画 フル [映画無料視聴 アニメ]

ズートピアをわたしは最近観に行きました。ディズニーの映画は大好きでほぼ全部観ています。夢を見つけ、夢に向かって果敢に挑戦していく姿、夢を実現しても想像していたものとは違ったり、新しいことに挑戦することはたくさん壁があります。

それでも、自分の信念を持って突き進む姿は是非子どもに見せてあげたいと思いました。友人との信頼関係もテーマの一つになっています。どんな事をするにも自分一人の力ではない、周囲の人と支え合って解決していく、そんな姿を見ていたらつい応援したくなるそんな映画です。

動物がテーマになっていますが、人間の世界でも同じだと思います。夢に向かって努力すること、信頼出来る仲間を見つけること、大人も子どもも楽しめる素敵な映画です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

CATMAN [映画無料視聴 アニメ]

ネット上で公開されていたアニメのDVD化「CATMAN」。孤独で自由を求めるCATMANの葛藤が描かれた作品です。どこかぎこちないイラストとパンキッシュな音楽、CATMANの生き様、どのシーンを取ってもかっこいい!

喧嘩好きなくせにいつもボコボコにされて呑んだくれるCATMAN。字幕で語られる台詞、一話ごとのエンドロール後の一瞬、どれも良い雰囲気を出しています。The Planet Smashersの曲を使っているのも作品の空気にぴったりです。

個人的にうれしかったのは町田康によるフルボイスバージョン。力がこもっていないけど(良い意味で)、味のある声が素敵です。驚いたり喧嘩を売るシーンでも淡々と喋るCATMANが一層かっこ良く映っています。

コメディでもあり人間ドラマでもあり、とにかく「かっこいい」の一言につきる作品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
映画無料視聴 アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。