SSブログ

世界にひとつのブレイブックdvdラベル [映画無料視聴 洋画]

世界で一つのプレイブックが大好きです。女優のジェニファー・ローレンスがこの作品で若くしてオスカーを受賞しました。やはり、ジェニファー・ローレンスが演技とは思えない演技を魅せます。素晴らしい俳優の条件の一つとして、しゃべらず雰囲気だけで「何を言いたいのか」分かるということがあります。

この映画の中で彼女は黙していながら、心の底から喜んだり、悲しんだり、その気持ちや感情が言葉のようにダイレクトに伝わるのです。ぜひ、堪能して欲しいです。

名優のロバートデ・ニーロも脇役ながら、久しぶりに演技を楽しんでいるのが伝わります。彼らの演技を楽しみながら、笑って感動して、最後に心からハッピーを味わえる素晴らしい作品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

20世紀少年 映画 動画乙女座殺人事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。