SSブログ

風の谷のナウシカ 動画フル無料 [映画無料視聴 アニメ]

好きな映画といえば、やはり『風の谷のナウシカ』です。小さなころは内容がよくわからないまま、でもキツネリスとの触れ合いや地下に作られた秘密基地のような場所、メーベに乗って飛ぶところなどに魅了されて見ていました。また、オームの目や足がたくさんある気味悪い容姿と巨大な力、巨神兵の圧倒的な力に心を奪われて見ていました。それから30年が過ぎて子供と一緒に見ると、やはり子供は心を奪われたようにジッと見ていました。そして、大人になってから見ても心を奪われ、また色々と気付かなかった発見をさせてくれる映画でした。子供から大人まで魅了するこの映画がやはり一番好きな映画です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

パワー・オブ・ワン 映画無料視聴 [映画無料視聴 洋画]

映画「パワー・オブ・ワン」といえば1993年に劇場公開されている作品となっていて、キャストにモーガン・フリーマン、ダニエル・クレイグ、フェイ・マスターソン、スティーブン・ドーフ、サイモン・フェントンが起用されていてジョン・G・アビルドセン氏が監督を務めております。この作品はアフリカの大自然の中で、たくましく育っていく孤児の姿を描いていて、人種差別という過酷な現実に立ち向かっていくストーリーとなっています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ファンタスティックビースト 動画 フル9tsu [映画無料視聴 洋画]

私が好きな作品はファンタスティックビーストです。ハリーポッターファンにはたまらない作品であることは間違いないのですが、今までまったくハリーポッターの世界に触れたことが無かった人もいっきにjkローリングの魔法の世界へ入り込んでしまいます。

ハリーポッターファンには常識のことも、キャラクターたちによって詳しく説明されながら話が進んでいくのでとても見やすいと思います。

あと、なんといっても主人公、ニュート役のエディ・レッドメインがカッコよすぎるのです。ハリーポッターの純粋さや勇敢さとはまた一味違う大人ながらの無邪さ、魔法動物を守るために命を掛ける勇敢さに心を打たれます。可愛い過ぎる魔法動物たちも忘れてはいけません。飼いたいほど可愛いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。